dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬以外で性欲を戻す方法ありますか(TT)?

産後半年です。完母のせいか生理はまだ戻っていません。
夫からの性的なアピールが苦痛で仕方ないです。
産前は1人でしたり、アダルトビデオを見ちゃう程、性欲が強い方だったのに、
今は見るのも気持ち悪いと思ってしまう程、性欲がなくなってしまいました。

夫とセックスも何度かしたのですが、
全く濡れず、痛いだけです。
エッチの代わりにフェラをしていますが、
それも苦痛です。
フェラの際、ただ咥えるだけじゃ嫌だからと、
69の体勢をさせられるのですが、
お尻を触られるのも、胸を触られるのものも気持ち悪くて気持ち悪くて苦痛です。
私の反応が悪いせいで、射精した後も機嫌悪い顔をします。


・アダルトビデオを毎日見る
・夫の過去の女とのエッチな話を聞く
(これは以前、夫から話を聞いて、私が嫉妬したので、夫への気持ちが復活するかな?って思って(^-^;)
・毎日したくなくても1人でしてみる

ただ、私の場合、睡眠欲>性欲なので、
睡眠時間が取れない今は、
なかなか難しいのかなって思うのですが(TT)

何かよい方法はないでしょうか。

A 回答 (4件)

男性ですが、私の立場からも「産後1年は、男性が我慢しましょう」とアドバイスしたいです。



産後1年までは、カラダが「母親モード」なので「女性モード」に切り替わりません。
産後1年を経過して、断乳してから再開するのが妥当だと思います。
フェラもやめましょう。
あまり無理をすると、その後のセックスレス(=セックスが嫌いになる)の原因になりかねません。

せいぜいご主人の体を(普通に)マッサージする程度にしておきましょう。
まぁ男性としてはツラいですが(笑)。
    • good
    • 0

貴女は子供さんを産んだ事で「女」から「お母さん」に心も身体も変わられたのです。


しかも今は子育てと睡眠の格闘と言っても過言でない位に疲れていると感じます。
SEX何ぞは、今は全く別世界の行為思われているのでは無いですかね?
SEXする時間有るのなら睡眠時間に充てたいと恐らく思われているのでは。

旦那さんもそこは理解して上げるべきで奥様の身体を求めるのは良くないし、しかも、身体が元の状態に戻っていませんから肉体的、精神的にも不安定でしょう。
そこは一人で手扱き射精するのが当然です。
辛抱して上げないと駄目でしょうね。
家族が一人増えたのは二人のSEXでの結果の証ですから旦那さんも理解すべきです。

今奥様は、気持ちに余裕とゆとりが有りませんので、旦那さんを受け入れるのは無理りです。
子育てに余裕と身体が元に戻すのが今は大事ですよ。
    • good
    • 1

生理が再開していない状態はまだ次の妊娠の準備ができていないときなので、動物ならオスを近づけさせない時期です。


女ではなく、ママモードのうちは仕方ないです。
セックス中でも赤ちゃんのどんな小さな声、音でもわかるはずです。
そんな状態でセックスを楽しむなんてそもそも無理なのです。

あと半年はたぶん無理、と開き直ることも必要に思えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

生理が来ないということは、
まだ体が準備できていないって事ですもんね。
そうなんです。
女になるのが今はとても気持ち悪くて(^-^;
体も心もママモードなんだと思います。

赤ちゃんの声や物音がなくても、
いつ起きるんじゃないかとか考えると、
エッチどころじゃなくなっちゃいます。
泣き声の空耳聞こえたり(^-^;
でも、私の夫が半年待っててくれるかなって感じです。
アドバイスありがとうございました(^-^)

お礼日時:2020/08/10 00:49

この暑い夏は避けて10月頃まで体調を整えましょう


母乳で育ててれば赤ちゃんがおっぱいを吸うたびに性器のほうに信号が伝わってるんじゃないですか〝Hしちゃダメだよ〟って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

普通は乳首刺激すると、
興奮するはずなのに、
赤ちゃんがそういう信号出してるんでしょうかね( ゜o゜)
ちょっと焦ってしまってました。
もう少し涼しくなってから
考えたいと思います(^-^;
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2020/08/10 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています