電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がオナニーやりたくてウズウズしてるって言うんですけどど言うことなんですかね?

A 回答 (4件)

端的に考えるなら、射精したいと云う意味ですが、その行為工程は様々なやり方が有ると理解した方が良いでしょう。


貴女とSEXしたい、貴女に扱いて欲しい、フェラして欲しい、等色んな方法を貴女に求め相談していると理解
するべきです。

ちんぽ、がムラムラしている事察して上げて下さいね。
    • good
    • 0

あなたの彼氏は


おなたとやりたいと思っているか
あなたをおかずにしたいと思っているんですよ
それか欲が溜まってますアピールだと思います
    • good
    • 1

察してあげて

    • good
    • 1

間接的に「やらせてくれ」と言ってるんでしょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A