dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイブオナニーした後に
バイブ抜いたら
白っぽい液?みたいなの
ついてたのですが
それってマンカスなのかな?

それとも愛液?


かゆみとかはないので
性病では無いと思ってます。

A 回答 (3件)

膣分泌液が泡立ったものかもしれない。



卵白だって、透明だけど泡立てれば白く固まるだろ?
それと同じ。
    • good
    • 1

愛液ですね。

イったからでしょう。
    • good
    • 0

おりもの

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています