dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下品な話なので嫌な方はブラウザをお閉じください。

高校2年生の女です。
最近、自慰中に透明の液体が溢れてくるのですが何かおかしいと感じています。
別に、中学生の時くらいから行為自体はしていますが、
ちょっとベタつくくらいで量は少なかったのです。
が、最近になって中をかき混ぜるようにすると「どばー」って出てくるようになりました。
しかも、学校とかでちょっとHな妄想とかすると
すぐパンツがヌメヌメし出します。

その行為の方法が、いつかネットで見たやつで、
中に指を入れた時の上の方をこするというのなのですが、
それで一回だけ潮吹きしました。
透明のがピューって二回立て続けに出て、でも全く気持ちよくなかったです。

最初はそんな自分に興奮してましたが、
最近になって怖くなってきました。
結局のところこれはなんでしょうか?

A 回答 (9件)

うーん


量が少ないよりはよいと思うけど、人と見比べたことはないので量はわかりません。
とりあえず、臭いが異常だとか、色が変だとかなら、膣内のバランスがくずれているとか、何かバイ菌が悪さしているとかかもしれないけど…。

あと、中学と違って、より一層大人の成熟した体へと成長し、自分で日頃から訓練(?)(笑)しているから良い体へとなってきたのかも?

潮は、潮吹くこと事態は別に気持ちいいわけではないので、潮を吹くときは必ず絶頂するってわけではありません。気付かない間に出る人もいますし、イク時に力はいって出る人もいるし…。
まぁ、あまり詳しくは書きませんが、、

結局のところなんなのかは、実際に症状など見たわけでないのでハッキリと言えませんが、まぁ、ホドホドに。
あと、清潔に。膣の洗い方がありますので、そういったことにも気を使い、魅力的な女性を目指してください(๑•᎑•๑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。
ひとまず安心しました。
最近すごいムラムラするようになって、
萎えてる時間が少なくなっているんです。
1日に一回は触ってしまっています。

やはり思春期の何かなんでしょうかね。

お礼日時:2020/08/19 15:14

女汁の量が多いのは感受性が豊かになったことの現れです。

高年齢になって涙もろくなるのと同じことです。女体が男性器に飢えている証拠です。欲望のままには行動が出来ないとしても、自分自身で慰めることは出来ます。ピューってでるのは性的な失禁です。お寝しょうやお漏らしでキモチイイのと同様に快感があるはずです。怖がるようなものではなく、素直に快感を楽しみましょう。出来れば男女共栄、相乗効果が理想的です。
    • good
    • 3

貴女がそれだけ成熟した証です。


女の子から女性として身体が熟れてきているのですから、何時でも男性を受け入れられる
状態なのですよ。

恐らく理解有る男性とSEXすれば貴女も彼も愛液が噴水の様に、湧き出る事間違い無しです
身体も、心も、お友達より熟れた身体になっています。

一度オナニ-をして見れば必ず絶頂感を得るでしょうね。
先ずはクリトリスへのタッチから指先で摘まむ。恐らく膣内から愛液が噴出するでしょう。

そしてロ-ションをを使用すれば絶対失神する可能性を持った身体ですよ。
貴女はお若いですが「熟女」の域の身体です。
    • good
    • 1

愛液が出やすい体質なんでしょう

    • good
    • 0

女性の愛液は、粘膜からじわじわと染み出るものです。



> 透明のがピューって二回立て続けに出て、
これは、確実にオシッコです。
よく言う「潮吹き」とはオシッコのことを言います。
お漏らし癖がついてしまったのでしょう。
    • good
    • 1

結局のところ潮吹きです。

    • good
    • 0

潮吹きですね。

女性特有の生理現象です。慣れてくると気持ちよくなります。まだ若い17才ですから。25過ぎて30代後半になると絶頂期となります。男が欲しくなる時があります。これからいろいろ経験を積んでいって感度を高めて開発してください。
    • good
    • 1

間違いなく愛液です...多い少ないは個人差であります

    • good
    • 0

暑いと汗をかくみたいに、



そこをこすればピューって出るスイッチみたいなもの
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています