dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夢精をしない中3男子はおかしいですか?
まわりのみんなはしているんでしょうか?

A 回答 (4件)

精通前後のまだオナニーのやり方だわからない時期に溜まった精液が無意識のうちに射精されることなので、オナニーを覚えた以上はふつう夢精はしないと思います。

夢精は出来ないと言う方が正しいと思います。そこまで溜めることが出来ない為です。
    • good
    • 0

夢精を経験する前に自分で出したのね?


1ヶ月位出さないとあふれると思うから試したら?
多分我慢出来ないと思うけどね。
やってない奴はほとんどいないと思うよ。
    • good
    • 0

中1からならほぼ毎日オナニーしているから夢精は無いな。


大人でも夢精する前にオナニー・SEXしちゃうから夢精は難しい。

中3オナニー?
オナニーしていない男子探す方が難しいです。
    • good
    • 0

オナニーはしてますか?


頻繁にしてれば夢精はしないよ。
精液があふれるから排出されるのが夢精だからね。
もし、それもしてないでまだなら?
もう少し待てばそのうちお目にかかれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オナニーしています!
中3となると周りの子もオナニーしてますかね?

お礼日時:2020/08/19 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています