電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性ってみんな変態なんですか?

A 回答 (15件中1~10件)

もちろん昨夜も一物をおったててストリーキング三昧です変態性フル発揮です



一緒に素っ裸で走りませんか、スカッとしますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!裸で走るのは恥ずかしいです笑笑

お礼日時:2020/08/21 12:13

はい!てか女性もでしょう、てか女性のほうこそですよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お互い変態な人は変態なのかもですね笑笑

お礼日時:2020/08/21 12:13

女性ってみんな正常なんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなはみんなで正常ではないのかな!と思いますね笑回答ありがとうございます(*´ω`*)

お礼日時:2020/08/21 01:17

女性の裸を見たいのは正常でも、


女性がおしっこするところを見たいのは変態というのなら、自身を持って変態と言えるし、ずーっと変態のままでいたいし、変態は辞められません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/21 01:13

7割から8割くらいかと!


僕も否定はしません、できない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/21 01:12

「5番追記です」。

。。

すみません。。。

ウソをついてしまいました。。。

僕は、ゲイなんです。。。 変態だと思われると思い、ウソを付きました。。。



「男性」は、変態ではありません。。。

少なくとも、僕の「同じクラスにいる、彼氏」は。。。



エッチの時は、とても優しくしてくれます。。。

精神的な支えにも、なってくれています。。。




僕は、彼氏に抱かれている時、本当に、幸せに感じます。。。



質問者さんの彼氏は、とても、やさしいと思います。。。

なぜなら、あなたが、とても誠実に感じるからです。。。

コメント欄を見れば、分かります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゲイだから変態なんか思わないですよ!
同性愛者の事を悪くいう人は世の中に居ると思いますが、そういう人は人の気持ちを考えることができず、なにもその人について知らないくせに同性愛者だからあーだこーだいうただの無知で自ら恥を晒す最低な人間だと思います。なぜ同じ人間を愛すことがダメなのでしょうか!って感じですよね!愛するのに性別なんて関係ないです。
どうかひどいことを言われても自分の意思を大切にして下さい!そして何よりも彼氏さんとお幸せにしてくださいね。

お礼日時:2020/08/20 23:02

何をもって変態って言うのかは、


受けた人の判断だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!回答ありがとうございます!!

お礼日時:2020/08/20 22:37

その変態を好きになるのが女性です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 22:37

フェラしてもらったりクンニするのが好きですが、それは普通じゃないですか?

    • good
    • 1

はい!僕は、街中歩いてる女性を一瞬でサーチしますね!引き締まってて足が綺麗な人はずっとみてしまう僕って罪深いƪ(˘⌣˘)ʃ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!全然いいと思いますよ!笑

お礼日時:2020/08/20 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A