電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2女です。
最近、Gスポットを刺激するオナニーをして、
初めて潮吹き?をしたのですが、
それから病みつきになってしまって困っています。
最近、性欲が絶えず湧いてきて1日に一回以上してしまいます。

故意にやっているわけではなくて、
してる最中に尿意がこみ上げてきて、そのままプシューって感じです。
さらさらしているのでやっぱりこれは尿なのではと思い始めました。
ベッドではできなくなったし、トイレでも飛んでよごさないかと思うと、お風呂でしかできません。
しかし、お風呂は声が響くので聞こえてないかヒヤヒヤものです。

イケることも回数の割に少なくて、
三日に一回くらいしかイケないのに、
潮はほぼ毎日出るのでなんか迷惑です。
昨日、結構気持ちよくて「これイケる」と思って激しくやったら
三回立て続けに吹いちゃって処理が大変でした。

これはやっぱり尿なのでしょうか。
この癖を治すにはやっぱりオナ禁しかないのでしょうか…

A 回答 (5件)

潮吹きはオナ禁で治りませんよ....

    • good
    • 0

尿です。

ただ出来たての尿なので無色です。その癖は治す必要はないし、オナ禁どころかクリオナと併用すればもっともっと楽しめます。
    • good
    • 0

単に括約筋が弱くて失禁し易い体質なんじゃ?


癖と言うより、疾病かと存じます。
    • good
    • 0

少し勘違いしているかも?・・・ね



Gスポットは膣の中で噴き出す愛液ですから貴女が言っている通り噴き出しているのは、尿。
だと思います。

でも高2で噴水は驚きです、少しずつ開拓、感度を上げると、ホントのGスポット潮吹きは確実
でしょうね。これ以上秘伝を話すと本当にGスポットの潮吹きになりますので今回は
ストップして起きます。

しかし我慢する事は無いと思います。身体、精神とも元気な証拠ですよ・・・
タダ、不用意に出るのも困ったものですから、出来るだけスポ-ツとか別に意識を置くのも必要です。

後、尿取りパッドを当てるか、持っていると安心ですね。
    • good
    • 0

ホントに高2女子か?質問内容がとびすぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています