これ何て呼びますか

僕は、17歳の高校2年生なのですが、実は、ゲイなんです。。。

同じクラスに「彼氏」もいます。。。

今日は金曜日なので、彼が、僕の家に泊まりに来て「2回戦」が終わりました。。。

彼は、今、寝て居ます。。。



もう少しで「3回戦」を始めます。。。



みなさんは、エッチの時、最高で「何回線」まで、やりましたか。。。???

教えてください。。。

参考にしたいです。。。

A 回答 (1件)

で君はどっちなの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕達は、年に数回しか、「⦿ナルエッチ」は、しません。。。



「⦿ナルエッチ」をする場合は、僕は、「ウケ」ですぅ~。。。

でも、普段は、「兜あわせ、フェ⦿、二人オナ、お風呂で色々」などですよ。。。

ごく、普通のエッチです。。。

お礼日時:2020/08/21 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています