一回も披露したことのない豆知識

年齢にもよると思うのですが、
 ①2時間
 ②6時間
 ③一晩
の間に、男性って何回Hできますか?
相手の女ん子を何回きもちよくさせるか、とかではなくて、男の人が何回いくか、という事でお願いします。何回出せますか?ということ。
ちなみに、50前のパパは3時間で2回が基本。私は20歳です。今度一緒にお泊りの予定で、何回くらい身構えてたらいいんだろう、というのがお尋ねの動機です。

A 回答 (8件)

男性の性的能力度「相手とのSEX相性」で大きく変わるでしょうか?


女性にエロ攻撃とそれによる男性の受ける(脳への刺激)興奮度で、時間の取り決めって

一概に言えないと思います。
良い、魅力ある女性なら射精しても抜かずに2回は、起ったままでもSEX出来るでしょう。

色気有る女性は良いですよ。
普段は非常に謙虚な仕草であり乍ら、尚且つおしとやかな女性が、一度身体にエロスイッチ入ると理性は全く無くなり獣の様に食い下がり、大股開きも何ら恥ずかしがらない女性、パ-トナ-は最高ですよ。

ある意味非常に賢く頭が良く、でも其のしぐさを表面に出さない可愛い女性は、最高の女性でしょう。
如何ですか・・・
    • good
    • 0

今の私だと、午後から翌日の朝まで掛けても1回かな!?


元々、遅漏だったから中々イキません。
挿入の回数なら20回ぐらい入れられます。

PS;
何だぁ~2年も前から嘘つきだったんだ!
本当は男か?
    • good
    • 0

50歳、3時間で2回か3回が限度でしょう。


私は20前後の時にはヌカ3が可能でした。
ア!、質問外でした。
    • good
    • 0

②で5回しました(^o^)/

    • good
    • 0

50前なら三回くらいかと。


パパってのが気になりますが今回はそこには触れないでおきます。
    • good
    • 1

年齢を考慮しないのないのなら1日で10回でも20回でも出来ましたよ

    • good
    • 0

若かったころの最高は4回でしたね。

これも案外きつい感じでしたよ。
    • good
    • 0

今は問題外ですが、20代では友人は一晩15回、私は12回の記録を持っています。


大体、20分ペースでしたがすぐに回復していたようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています