dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズ脱毛サロンで手コキとかあるかなー!

A 回答 (5件)

あるわけないだろ笑


妄想しすぎですよ笑
    • good
    • 0

日本ではない。



日本と海外で脱毛したけど、
海外では、2500円で手
3500円で口
5000円で本番って言われたことある。
値段設定がめちゃくちゃで笑ったけど。
    • good
    • 0

アダルト動画の見過ぎ・・・・・

    • good
    • 0

僕は、イケメンだったので、「手コキ」と「フェラ」をしてくらました。

。。

しかも、タダで、です。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すげーいいなー メンズエステじゃないよ?普通の脱毛サロンだよ

お礼日時:2020/08/23 18:04

あるわけないでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています