dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
エッチの途中、クンニは何分間ぐらいしてもらいたいですか?

A 回答 (8件)

するなら少なくとも5〜8分程度はして欲しいですね。

すぐに終わったら何のためにしてるかわからない。デリケートな部分なのでソフトにして欲しいですね。
    • good
    • 0

時間じゃなく、流れでそのまま挿入ということに。

あまり長すぎると、クンニだけでいってしまうのでそこそこでお願いしたい。また、あまり強く吸われるといたいので、唇と舌でうまくクリを転がしたり吸ったり、プッシュして欲しいです。舌が挿入されるとゾクッとするのでお願いしたいです。
    • good
    • 0

もちろん、長くしてくれるのは嬉しいですよ!


でも個人的には彼にも気持ち良くなって欲しいですし、入れてくれた方が心も満たされる気がするのでそこまで長くなくてもいいかなと!
彼女が欲しがるまであえて長くしてじらすのもいいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ、、奥が深いですね。
クンニと、入れられるのとでは、どちらが気持ち良いのですか?

はたまた、Gの刺激に関しても聞きたいです。
クンニで1度イってもらったあと、舌ではGに届かないので指を使います。Gでイってもらいたいから。

中で(Gで)イク時は、入れられてからイクことも可能なのでしょうか?

できれば、指でなく、自分の息子で彼女を満足させたいので、あまり指でぐねぐね、、とはやりたくないのです、、

お礼日時:2020/08/30 19:57

まだ私は処女だから分からないけど、射れた時に痛くないくらいに濡れるまでされたい。


十分に濡れれば痛みは少ないと思ってます。
私のお気に入りのYouTubeチャンネルです。
(性教育Vtuber)
https://www.youtube.com/channel/UCMxKcUjeTEcgHmC …
    • good
    • 0

こんにちは。


最初はクリ以外を充分に愛撫します(20分~)。
次にクンニします。彼女がイクまで離しません。
一度イクとクリはシビれてしまって、あまり感じなくなるようです。
行った後は、お待ちかねの伝家の宝刀の出番です。
これで彼女を降参させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。男として、とても良いですね!
僕もそんな感じです。

お礼日時:2020/08/30 14:34

全然迷惑じゃないです!


が、そのまま挿入してほしい気持ちの方が大きいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、良い回答ありがとうございます。
長ければ長いほど良い!といものではないのですよね?
自分は今まで、長ければ長いほど、女性にとっては嬉しいものだと思い込んでいました。

お礼日時:2020/08/30 10:58

イクまでか、いれても痛くない程度に濡れるまでされたいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッても続けられたら迷惑ですか?

お礼日時:2020/08/30 10:19

私がイクまで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イッたら、それでいいのですか?
それ以上続けられたら、迷惑?

お礼日時:2020/08/30 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています