性格悪い人が優勝

夫婦営みで主人に膣の中にたっぷり中出ししたあげるからねと言われて中出しされます
夫婦のみなさんはフィニッシュはどこに出しますか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね、したくなったらどうしてるんですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/30 12:26

A 回答 (10件)

あとが大変なんだけど、せっかくの絶頂感を断ち切ってしまうのでそのまま中でフィニッシュしてます。

ただし、流れの中でタイミングを見てゴムを使ってます。いつどのようにするかは任せてます。いつつけてるかわからないくらいの時に付けてもらっているので、排卵日以外は生でイクイクです。
    • good
    • 4

羨ましい回答ばかりですね。


我が家はNO1の方の回答と同じ。7年以上レスです。

60歳過ぎれば当たり前でしょう、と思われる方も居られるでしょうが私は毎日でも
お手並み拝見、お相手したい位SEXが大好きですが、残念ながら門前払い。

どれだけ寂しく、辛い事か、本当に・・・
仕方ないから片手運転ばかりですよ。私はサウスポ―ですが。

そしておかずはAⅤ動画(無修正)を見ながら勃起、起立させ今は、電マとロ-ションで
射精していますねぇー 寂しい~

時々、昔お邪魔させて頂いたあの「ぬくもり」の陰部入り口と膣内部を思い出す事
が有ります。

今夜も擦ります。AⅤと電マとロ-ションで・・・
    • good
    • 1

結婚して以来夫婦の営みの最終は全て中に出しています、稀に口やそれ以外でする時も有りますが最後の射精は膣の中へします。

    • good
    • 0

>夫婦のみなさんはフィニッシュはどこに出しますか?




オーラルセックスなので、「おくちの中」かな。。。???



※なるほどねぇ~
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/543024278/
    • good
    • 1

いろいろ


数カ所あるから、その都度変わります

腹の上はないなぁ
    • good
    • 2

腹の上



中に出してもいいのですが、じわーとした暖かさが伝わるそうです

後で精液が流れ出してショーツを汚すので外に出してって言われています
    • good
    • 2

中は嫌ですが応じてくれないのでしてません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですね(T . T)

お礼日時:2020/08/30 12:57

旅館勤務でバツイチの女房がいます。


最終的にはお互い顔を合わせて
です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/08/30 12:41

外でします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね(^^)風俗ですか?

お礼日時:2020/08/30 12:42

私の家内は閉経を境に、一切sex に応じなくなりました。


以来、我が家は無sexです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。したくなったらどおしてるんですか?

お礼日時:2020/08/30 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!