公式アカウントからの投稿が始まります

真剣な質問です!僕はSEXの腰の振り方がとても下手でSEXするのが怖いです!なので人間相手じゃなくSEXの腰振りの練習の仕方何かありますか?

A 回答 (6件)

相手がいなくても腰を振るくらいのエアーでも練習なら出来ると思いますけど…。



私も下手だと思ってるので主に相手に動いてもらいますw
    • good
    • 1

レイザーラモンHGのDVDを観て練習しましょう♪



あ~っちっちっ♪あ~っち♪フォー!!( ノ^ω^)ノ
    • good
    • 0

エルビスまたはマイケルのビデオで。

    • good
    • 0

犬に習うとか?

    • good
    • 1

正常位やめて、騎乗位してれば?



いくら練習しても、それが女子が気持ちいいと感じるとは限らないし。

女子が自分で気持ちいように動けばいいんじゃない? それが騎乗位
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それいいですね

お礼日時:2020/08/31 11:09

大型のオナホを使うとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています