電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アダルト用語の「いく」は「出る」という意味ですか

A 回答 (5件)

興奮状態の “絶頂” に達するという意味です。


ドライオーガズムという射精を伴わない “絶頂” も存在しますから、
必ずしも「出る」とイコールではないです。
    • good
    • 0

天に昇るという意味



つまり昇天
    • good
    • 0

男性に限定したら、そうだと思います。

    • good
    • 1

「逝く」かな。

    • good
    • 0

そのようですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A