dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験済みの男性に質問です。

22歳の女から、「まだ処女なの」って言われたら、どう思いますか?

引いたり萎えたりしますか?

A 回答 (9件)

萌えます 前戯頑張ろってなります

    • good
    • 0

彼女ならOKです


遊びなら嘘っぽいのでお断りします
    • good
    • 0

もしろ興奮しちゃう

    • good
    • 0

素晴らしいと思います恋はしても自分の体は本当に好きになった人と結ばれるのが理想です(ちょつと古臭いかな?)私なら感激しますね、素敵な出会いを祈っています。

    • good
    • 0

関係性によりますね、彼女ならめんどくさいとか、引いたりはしませんが、今日だけとかの関係なら、めんどくさいと思っちゃいますね

    • good
    • 0

引いたりしないけどこれから調教しないとと考えると楽しみですよね(*^.^*)

    • good
    • 0

引いたり萎えたりはしない。



ただ「ちょっと面倒かな」とは思う。
    • good
    • 1

元カノ26歳で処女でした。


草食系男子多いから今なら不思議でも何でもありませんよ。
反対に燃えます。(笑)
    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!