電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手コキは、されてる男側は性病になりますか?パイズリも同様に質問します

A 回答 (5件)

粘膜や体液ではないので可能性は低いです。

    • good
    • 0

人と人が接触すれば感染します。


単にそれが性病であるか否か、と言う違いだけです。
特に感染病の人とは接触しないようにしてください。
    • good
    • 1

コロナになったひとはそれがほとんどでは。

    • good
    • 0

女性が性病でも、手コキもパイズリも感染はしません。

    • good
    • 2

手コキをする女性が性病を持っていなければ性病になりません。


パイズリも男性が性病を持っていなければ性病になりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています