チョコミントアイス

A 回答 (9件)

忙しすぎるんで帰ってきたらバタンキューです。

    • good
    • 2

女は電マ、バイブ、ローターがあればいい。


動画、写真なんかは必要ない。
    • good
    • 1

たぶん。

巨根のちんぽでないと満足出来ないだろうと想像します。
    • good
    • 0

はめられながら他のチンコをくわえるなんてことは



絶対していないと思います
    • good
    • 0

馬鹿やろー!あの子達はトイレにも行かなければオナラさえしないのだから


そんな事するわけがないwwww
    • good
    • 0

性処理用のメンズとしているから、オナはしていないでしょ

    • good
    • 0

いえ、SEX してるので間に合ってます。

    • good
    • 0

してるそうです。


ステージ後の楽屋で聴いたら、
「スッキリしないとステージに立てないもん」
だそうです。
    • good
    • 1

してません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています