電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です!

バックで突きながらクリを触るってエロいんですか?

A 回答 (8件)

うちはクリではなく



オッパイ揉み揉みです(笑)(///∇///)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

あらまぁw(*/□\*)

お礼日時:2020/09/05 09:38

エロくない。


俺は、普通に触っている。
その方が、パートナーも感じているから。
因みに、俺は、殆どの体位で挿入後も触り、刺激して、快感を分かち合っているし、内外を問わず、射精後も、我が逸物が治まるまで触っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/05 08:16

お尻が丸見えになるからねバックは!私はクリは触らないけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 17:14

説明しづらいですけど、別々の方が気持ちいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね

お礼日時:2020/09/04 14:01

私の旦那も入れてるときに…栗を触ってきますが、私はいれてるときは、やめてほしいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なんで触ってほしくないんですか?

お礼日時:2020/09/04 13:56

そもそもバック事態が


女性さんも好きだそうです
犯されてる
気分になるとか!
人間が
猿と言う生物に
戻る一時です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですね!w

お礼日時:2020/09/04 09:28

空想はエロいがやると疲れるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 08:41

別に普通にする行為じゃないですか?十分にお楽しみください。

どう言う体制からでも触ったり舐めたり出来ることはお互い良い事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています