一回も披露したことのない豆知識

好きな女性に水着をプレゼントしたいのですが女性にはどんな水着が喜ばれるでしょうか?

A 回答 (3件)

あまり透けてるのとか、露出が激しすぎるのとかは避けてほしいです。

    • good
    • 0

それは彼女でないと分かりません。

    • good
    • 0

水着プレゼントするとか正気ですか?笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!