電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんかすってどうやったら溜まるの?

A 回答 (3件)

そうか!チンカス溜めたいのか。


超臭くなるけど、皮を剥かずにシコる、小便をしても振らずにしまう、綿100%のブリーフを穿く、風呂は最高三日にいっぺん。この四条件で確実にチンカス溜まるぞ!
    • good
    • 6

溜めたいんだよね。

No.1はそれが読めんのか。
    • good
    • 3

これをすれば溜まらなくなります


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています