公式アカウントからの投稿が始まります

まんことちんこはどっちが美味いですか?

A 回答 (8件)

絶対に、女性器!。


フぇラーリで、おナニストの彼女に攻められ、イく寸前に反撃して、彼女をイかせた時の味は、もう・・・。
一度、お試しあれ。
    • good
    • 0

えーおまんこはいらんかね



安くしとくよ

本日火曜特売中

味見もできるよ
    • good
    • 0

なんと言っても、うちの主人のちんこが



極上美味ですっ♥️(///∇///)(*´∀`*)ポッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やべー(笑)

お礼日時:2020/09/08 01:34

その人の好み です。

    • good
    • 0

新宿の中華料理屋で牛のペニスの煮物、板橋のもつ焼き屋で豚の膣の焼き物を食べたことがありますが、どちらも調味料やたれの味で食べさせるもので、素材そのものにはほとんど味がないようでした。

    • good
    • 0

味覚は人それぞれですから。

    • good
    • 0

異性の性器を好きなように本能がなってるのでしょうね


性欲が生まれない幼児とかや性欲がなくなった老人とかは興味ないし
子孫を残すための興味で美味しいとかはないとおもう
    • good
    • 0

食ったことないから分からんけど、似たような物だとフランクフルトソーセージかな?


 でも、高級品と言えば…




↓これっ!青森産が美味しいらしい。
「まんことちんこはどっちが美味いですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見せなくていいです

お礼日時:2020/09/07 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています