電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はSの気があり、彼氏にはMの気があります。
性行為もこの事を利用して行っているのですが、いざ挿入となるとどうしても男性が主導する感じになってしまいます。
これだとお互い満足できません。
女性が主導できる性行為の方法や、体位などはありますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性上位の体位にする


挿入もその姿勢でする
    • good
    • 0

ベットに縛って騎乗位。

    • good
    • 0

そうですね、やっぱり騎乗位になりますね。


私は、Sていうより旦那より性欲か強く、夢などで、エッチなのを見てしまうと、旦那が寝てるのにフェラして、元気にして(鈍感なのかあそこは反応するのに起きないw)勝手に騎乗位で入れたりしてます(笑)
    • good
    • 0

かれにマグロになってもらい


からの
騎乗位
ですか?
彼の表情も見られるし
こちらの気持ち良くなる位置も探しやすいし
たまにそのまま四つん這いになり
彼に下から突き上げてもらえば励ましながいじめることも出来ますよ!
裸になるのは彼だけで十分
スカートからの下着だけ取ればやらせてあげる感も出ますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています