いちばん失敗した人決定戦

元風俗嬢の方にお尋ねします。
女子学生です。経済的事情で風俗を始めようか考えてます。
もし、風俗のお仕事をしたら、将来結婚をする相手に話した方がいいでしょうか?
それとも、隠しておいた方がいいでしょうか?
あと、風俗にお客さんとしてくる男性の中には、テクニックの凄い人もいると元AV女優さんがネットで言っていました。
そのテクニックの凄い男性としてしまったら、将来できた彼氏がエッチのあまり上手でない男性だったら、その彼氏では満足できなくなりますか?
その彼氏では満足できなくて、お金ではなくテクニックの凄い男性を目当てにまた風俗を始めたりしませんか?
大変申し訳ございませんが、ご意見をお願い致します。

A 回答 (3件)

こちらを参考にしてください

経済的事情で風俗嬢を始めようとした女子大生のケース
https://ameblo.jp/nam100/entry-12533043065.html
    • 0

風俗嬢の仕事をするにあたって、そんな点を心配する必要はありません。

彼氏とのセックスと、客とのプレイは全くの別物だと思います。
風俗嬢がお客とのプレイで「すごい…こんなセックス初めて!もう他の男性じゃ満足できない!」などと考えることはまずないと思ってください。
例え下手でも彼氏とする方がずっと良いですよ。
セックスが下手な彼氏でも、女の子の側がちゃんと誘導して教えればそれなりに上達するはずですし。

好きな相手と「それなり」のセックスをして満足するのと、何十人ものクソ客やいろんなリスクを我慢しながら抜群にセックスが上手い客(100人に1人くらいらしい)を探し続けて風俗嬢をするのと、どっちがマシだと思いますか?
大半の子は前者を選ぶと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
好きな相手と「それなり」のセックスをして満足

私自身は経験ありませんが、風俗経験者の子から色々聞いてるので勝手に回答させていただきます…。

まず、自分の彼女が元風俗嬢だったと知ったらショックを受けたり凹んだりする男は結構いると思います。
そういう後ろめたさを持ったまま付き合うのが嫌なら、付き合い始める段階で話すか、生涯隠すつもりでいてください。

上手い男性はいることはいるらしいですが、ほぼいないと思った方がいいです。
というか、最低限の気遣いさえしてくれればセックスってそれなりに気持ちよくなれるんですけど、そういう気遣いすら出来ない男が多すぎるんです。テクニック云々の問題じゃありません。
むしろ、下手なプレイで膣内に傷をつけられたり、本番強要、暴力を振るわれる、性病、等々のリスクを心配した方がいいです。

あと、私の知る限りでですが、風俗嬢ってちょっと病んでるというか、メンヘラ気質の子が多い気がします…。大金を稼いでもホストに貢いでしまったり、浪費癖がついて普通の職では生活出来なくなり風俗嬢に戻るなど。

本当にそういう仕事を始めるならきちんと目標を立てて貯金金額を決めた方がいいです。

接客に自信があるならキャバとか、ガールズバーなどで働くことを考えた方がいいかもしれません。他のバイトよりは稼げますし、特にガールズバーならキャバ嬢よりも接客も楽らしいです。
長々と失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

もし、テクニックの凄い男性客としてしまったら、将来の彼氏がエッチのあまり上手でない彼氏だったら、その彼氏では満足できなくなりますかね?