これ何て呼びますか

10cmぐらいあれば女はイケるのでしょうか?
それとも太さの方が大事なのでしょうか?

A 回答 (3件)

手の親指の長さと硬さがあれば、どんな女性でもそのサイズで大満足するようになっていきます。

色んなサイズを短期で体験していく女性は、サイズに合わせる猶予期間がないので、不満足かと。
    • good
    • 2

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



根本的な問題として、男性器のサイズ

よりも、その女性の体質によります。

・膣の中でいく人

・クリでいく人

・膣の中でも、クリでも両方いく人

・どちらもいけない人

等のタイプがあります。

世の女性はいずれかに該当しますので、

あらかじめ相手の女性に聞いた方が

ロスがなくて済みそうです(^o^)
    • good
    • 3

人にもよりますが長さや太さよりも大事なのは腰使いや相手の好みの体位です。


正直よほどの短小でなければ大きさや太さは気にしなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています