dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に自慰がばれたかもしれません。

21歳の女です。
大学が休みで親も出かけていたので、リビングのソファで寝転がって携帯を見ながらクリを触っているうちに、寝落ちしてしまいました。
物音がして目を開けると、出かけていたはずの母親が帰ってきていて、「なんでこんなとこで寝てるの」と言われました。
何も言われず、「いい加減起きなさいよ」とだけ言われたのですが、パンツに思いっきり手を突っ込んで手が股のところにある状態でした。

普段から思いっきり自慰をするわけでなく、手持ち無沙汰な時になんとなくクリを触る癖があって、今回もそれだったのですが、バレたでしょうか?
どんな顔して親と喋ればいいですか?

A 回答 (10件)

親も理解していると思います、だからその事には触れず普通に起こしたのです。



1番さんに回答のようにその事には触れないで、なかった事にして普通に今まで通りにしていれ良いと思います。
    • good
    • 4

オナ禁の仕方は下記。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 3

親も若い頃はみんなやってた

    • good
    • 4

あたしはオナニーなんて決してしていませんよ



と断固つっぱりましょう
    • good
    • 2

No.3さんの回答に1票。


これからは、場所を考えてしましょう。
    • good
    • 0

「手が冷たかったからパンツに突っ込んで温めてた」で押し通す。

    • good
    • 0

だから、相手を見つけなよ。

    • good
    • 0

親も通ってきた道かもしれないから、お互い、うすうす気づいていても、だまっていましょうね。



健康な証拠ですから。

大丈夫、大丈夫。
    • good
    • 4

そ知らぬ顔で何事もなかったかのように。

    • good
    • 0

私もバレたかも?みたいなことありましたけど、もう方法は一つしかありません。



お互いに絶対そういうことは触れないということです。
絶対にはなさない、映画でもそういうシーンがでても触れない、もうそれしかありません…。

そして、バレたかもと意識してると恥ずかしくて死にたくなるので、逆に開き直る。

それがどうした?くらいに開き直る。もうこれしかありません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています