最速怪談選手権

1か月に何人とエッチしたらビッチですか?

ちなみに私は最高で1か月に5人と関係を持ちました。
何もかもがイヤになっていてヤケを起こしました。。。流石に自分でもビッチだなぁと思ってます。
もっと上級者の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (8件)

良いですね魅力的ということですね

    • good
    • 0

浮気症という気もする。

嫌われます。

それともこの歌の世界。
    • good
    • 0

それが仕事でしょw

    • good
    • 0

パートナー以外 不特定の人とすれば それは立派ビッチ 性感染症になるリスクが高くなります

    • good
    • 0

私は、1ヶ月とか単発的ならビッチ要素があるとは思うけどビッチだとは思わないです。



継続的に彼氏以外の誰とでもやる人(2人〜)はビッチだと感じます。
    • good
    • 0

未だ未だ初心者の域ですね。


ビッチ、ベテランと言われるには、週に5人が最低ノルマでございます。
また、連休の場合は、日数×4人がプロと呼ばれるショット数でございます。
    • good
    • 1

ビッチ確定ですね!!

    • good
    • 0

風俗?ちがうならどんな生活?ブスに活力与えただけではないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています