アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで黒人巨根4~50cmはざらですか?

A 回答 (3件)

50cmチンコ入れられたら



オマンコ突き破って女の口から出た亀頭を

自分がくわえてしまいますがな

ろくろチンコかいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 19:18

誰がそんなでたらめを言っているのですか?アダルトビデオでもそんなでかいのは見たことがありません。

世界一がメキシコ在住のカブレラ氏で48cmと聞いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 19:17

個人差はありますが、少なからずそのサイズの人間は居ります。


例えばこの画像のアスリートは勿論平常サイズですが、これが勃起するとなると、優に50㎝は超えることと相成ります。
「リアルガチで黒人巨根4~50cmはざらで」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/18 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!