プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手コキ風俗での手コキされた経験人数は、俗に言う「あなたの性行為の経験人数は何人ですか?」の経験人数にカウントしますか?

A 回答 (5件)

こういう屁理屈はどうでしょう?



処女が手コキしても処女のまま、だがら経験人数には入らない。


どう?(笑)
    • good
    • 0

しないよ~(笑)



風俗でのセックスは、数に入れない。

それを入れたら男は、経験人数50人100人(^O^)


例えば遊びでも、ナンパした女性とエッチしたら数に入れるよ。
だいたい大人は、挿入しないかぎり、性行為とは言わないよ~o(^-^)o
    • good
    • 0

性行為とは性交を言うので、手コキとは別な行為になります。

    • good
    • 0

区分別にすれば該当するのでは?



裸の女性と向き合った、もしくはシャセイの数は経験の1つですね…
    • good
    • 2

判断基準は主観的だからね~



俺は含めないな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!