電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんが初めてオナニーをしたのはいつですか?
ちなみに僕は小4です

A 回答 (3件)

僕は、「オナ二ー」じゃないと思いますが(自分の考え)、



5歳位から、「おちんちん」に興味があり、いじくって居ました。。。



父方の家系は、「脳神経外科医」、、、

母の家系は「辯護士や検事(法曹)」です。。。



父や、母は、あまり気にしていなかったようですが、

「祖母や曾祖母、祖父や曽祖父」は、かなり気にしていたようで、

僕の「ちんちん」いじりを、矯正していたらしいです。。。



「スペルマ噴射」の、本格的な「オナニー」を始めたのは、

中学一年生でした。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

凄い家系ですねwww やはり中学1年生で初めてオナニー体験する人が多いのかな?

お礼日時:2020/09/19 15:17

翔平君は早熟だったのね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ん?

お礼日時:2020/09/19 15:15

はや、剥けてた?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

剥けてないです。

お礼日時:2020/09/19 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!