dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30cm差、もしくはそれ以上の身長差カップルのセックスに関する質問です。

創作の参考にさせていただきたいので、上記の通り身長差が30cm、もしくはそれ以上の身長差でセックスをしたことがある方にお答えいただければ幸いです!

以下質問

①正常位の状態でキスできますか?

②バックの体勢でセックスできますか?
足の長さが違いすぎて出来ないと聞いたことがあるのですが、実際はどうなのでしょうか?

③これに関しては個人差あると思うのですが、性器を全て挿入できますか?
大きすぎて中に全部入りきらない!なんてことありますか?

質問者からの補足コメント

  • 申し訳ない

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/19 20:56

A 回答 (4件)

大きすぎて全部入り切らないのは経験したことがあります。

それをむりやり押し込んで子宮を突き上げると、喜ぶ人とマジで痛がる人に別れます。

バックは、彼女をベッドに四つん這いにさせて男が立ってると高さが調整できます。

男のほうが身長が高い場合、正常位は男のほうが体勢が低くなりますから、背中を丸めれば可能です。
    • good
    • 1

①できます


ベッドの上なので何とでもなります

②少しの工夫が必要かもしれませんができます

③これは身長差は関係ないと思います
    • good
    • 0

恥ずかしいから


「創作の参考」

何、創作してるのか知らんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

回答で有りませんがこれに付随した疑問を投げます。


力士さんのSEXってどんな体位でしているのかフッと疑問が・・・・

回答でなく申し訳有りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています