dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニには飽きました。
新しいちんこ遊びはありますか?

A 回答 (6件)

あなる開拓

    • good
    • 1

・ メンソレータム(R)を潤滑剤に、逸物をしごく、なでる。


・ 昔から言われている、コンニャクに切れ目を入れ、人肌程度に温め、切れ目に逸物を入れ、腰を振りる。
・ 風呂場で、ひげ剃りの泡を両手に取り、その手で硬く大きくなった逸物を撫で、シゴク。
・目に付かない所で、数人が集まり、輪になって、それぞれの逸物をシゴキ、耐久力と、発射した量を競い合う。
等。
    • good
    • 0

根本から輪ゴムできつく縛って腐らせる

    • good
    • 0

ぞうさん

    • good
    • 0

単機能な愚直者です。

    • good
    • 0

衣を付けて揚げると美味しいようです。


塩コショウと七味を振って、炭火焼きで
頂くのも美味ですよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています