公式アカウントからの投稿が始まります

A 回答 (4件)

勃起しますよ(^^)


私(女性)は気付きにくいですが、彼にはわかるみたいです!
    • good
    • 0

元々クリトリスは細胞分裂時、男性はペニスに女性はクリトリスに変化する元の組織


らしいです。

ですから興奮すれば男性は勃起します。
女性も興奮すると通常の大きさより大きくなる様です。

両性とも先端部分は刺激を受ければ、大きくなり硬くなるのは当然ですよね・・・
    • good
    • 1

はい。

男性のそれとおんなじに変化します。
元々同じ部位なんっだってぇ~
    • good
    • 0

はい‼️


固くなりますよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています