dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリヘルにプレイ内容など細かいことを聞きたくてメールで問い合わせするフォームがあるんですが、メアドを教えても悪用されないでしょうか?
風俗店の人たちは怖いイメージがあるので心配です。

A 回答 (4件)

お店にもよると思いますが私がお世話になった今までのお店は予約時に番号を教えてもメルマガ購読(割引があるため)しても今まで迷惑メールも迷惑電話も来た事は1度もありませんよ。


変なサイトで登録するより余程しっかり管理されてるんだと個人的には思います。

お店のスタッフも女の子だけではなくボーイも、とても紳士的ですよ。
稀にん?って奴もいますがそんな所二度と行きません。
店側もこうなると分かっているのでキチンとしたお店はとても教育が行き届いてるので見極めれば安心して遊べます。
    • good
    • 1

そう言う事は実際デリヘル嬢を呼んでからプレイの内容を細かく伝える事!

    • good
    • 0

そりゃ虱潰しに過去事例を探していけばそういう事例もあるかもしれません、というか恐らくあるでしょう、世の中には悪いことを考える人も居ますから。


でも使いたいのならそういうリスク込みで行動するしかない、それは風俗に限らずなんだってそうでしょう?
あとはそういう事例に当たるかどうかだけの話し、だから当たる可能性の高そうな店は使わないようにするのが大事なのではないですか
よく店の評判などを調べてから行動する、少なくと今の時代はネットがあるわけで、昔のようにイチかバチかで突入しないでも事前情報が調べれる時代ですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 15:50

それはなんとも言えませんが、少なくともこちらのアドレスを教えないと相手は返信も回答もできないでしょう


残念ですが、心配なのなら連絡しないという選択肢しかありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも予約するときにどっちにしろメアドと電話番号教えるんですよね。
風俗で電話番号やメアドが悪用されたという実害はあるんでしょうか?(違反などせず、普通に利用していたとして)

お礼日時:2020/09/24 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています