公式アカウントからの投稿が始まります

何故オカマは付けまつげをするのですか?

A 回答 (3件)

つけヒゲができないから。

    • good
    • 0

女性に「なぜつけまつげをするの?」


と聞いているのと同じですよ?
    • good
    • 1

女性を演出している。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!