電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手マンを上手くしたいのですが、どうしても相手が逝きそうな時に限って、腕が疲れて途中でやめてしまうのですが、どんな感じで手マンをすると疲れずにできますか?

A 回答 (4件)

左手も使う。


高速でいかせる。
    • good
    • 1

腕が疲れたときは、クンニリングスに切り替えたらどうでしょうか?

    • good
    • 0

そもそも疲れるほど激しい手マンはただの暴力です。


相手がイキそうになってるのは演技か痛みのどちらかです。
やさしーく撫ぜるだけでいいんですよ。
激しい手マンはAV「だけ」の話です。
    • good
    • 2

原因は基礎体力の不足です。


今夜から腕立て伏せとダンベル運動、ハンドグリップを用いた
握力強化運動を日課にして下さい。
愛があるなら出来る筈です!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています