dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

入れて欲しいってどんな時ですか、(男)に。

質問者からの補足コメント

  • 欲しい時ってありますよね。

      補足日時:2020/09/28 15:44

A 回答 (4件)

女なら入れて欲しい時、男なら入れたい時、どちらにもこの欲望は絶対に有ります。


目の前の物事が上手く熟せて、気持ちも身体も自分なりにOKと確信得れば、

気持ちもスッキリすれば、さあ―、何時でも挿入させてやる
そして絶頂感を私に・・・デカチン頂戴、お願い。

入れてやる、中に出して。これが男と女の本心です。
    • good
    • 5

うずいてる時だろうね

    • good
    • 0

こないだ、今からほしい本を買いに



行くと言ったら主人がお金をくれた時が

あります♪

こちらからお願いしていないのに、

お金を入れてくれる時はほんまに

ありがたいですね♥️( 。’ω’)y─┛
「入れて欲しいってどんな時ですか、(男)に」の回答画像5
    • good
    • 5

眠たい時のブラックコーヒーとか…。


 シャキッとしたいけど、自分で入れるのは面倒臭い。
 そんな時、黙って入れてくれると、男女を問わずありがたい。
「入れて欲しいってどんな時ですか、(男)に」の回答画像3
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています