電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公共の場で誰にも迷惑をかけること無く射精しても問題ないですよね。

A 回答 (7件)

お礼ありがとうございます=^_^=



電車か~。

恍惚な表情は、下手すると、ウンコ漏らしたように思われる可能性が大きい。
    • good
    • 0

公共の場と御自分で判断され、そこで一度手扱きチャレンジ射精会すればすぐ結果が


出ますよ。

是非ともその行動をされる事を、結果報告を待っていますので・・・
楽しみにしています。
    • good
    • 0

刑法174条 公然わいせつ


公の場所でわいせつな行為を不特定多数に見られることを知っていながら、そういった行為とされてますので
自慰行為はこれに当たります
    • good
    • 0

公然わいせつ罪になる可能性があります。



そもそも、この犯罪は、被害者無き犯罪の
一つでして、誰に迷惑をかけなくても
犯罪として成立します。

だから、真夜中、無人であっても、
犯罪としては成立します。

実際に逮捕されるかは別です。
    • good
    • 0

「迷惑をかけること無く」なら、問題無い。



ただし、息が荒く、顔が強張り、うっ!とか、声出したら、迷惑になるけど、

無表情で射精って出来るの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恍惚な表情になるかもしれませんが喘ぎ声は電車の騒音にかき消されて問題ないかと。

お礼日時:2020/09/29 13:52

トイレでね。

    • good
    • 2

「公共の場」だと、いかなる理由も公然わいせつ罪に抵触する可能性が高いかと思われます。


問題になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下着の中で且つゴムもつけた状態です。

お礼日時:2020/09/29 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!