dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那の精子が臭いです。
例えたら、塩素系の漂白剤(キッチンハイター等)の
臭がして、行為後私のアソコからもその臭いがします。
子作りしてるのですが、精子がくさいと病気とかの
可能性ってあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

漂白剤臭は普通です、体調で濃い薄いがあります。


病気ではないので安心して下さい。
お互い様ですけど「臭い」と言うと傷付きます。
どうしても会話する必要がある時は「匂い」と言いましょうね。
    • good
    • 6

においがあるのは普通で、良く、イカ臭いとか、栗の木の樹液(嗅いだ事無いけど)とか言われますが、漂白剤は初めて聞きました。

主様が臭いと言われるのは、他の男性と比べてですか?。私は男性ですので、他の男性の匂いは嗅いだ事がありませんけど。旦那さんも、あなたのオマン○が臭いなー、と思っているかも知れませんし。因みに、今までお相手してもらった女性に臭いと言われたら事はありません。お相手の女性の匂いも臭いと思った事は無く、無臭も強烈もいなく、適度な匂い?でした。(ほとんど変態的な表現?。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうです、まさに栗の花と塩素系漂白剤を
足して割った感じの匂いです。おえぇ!てなります。

恥ずかしながら21歳にして旦那しか男性経験ないので
比べようもないんです。
旦那が39歳ですから歳も関係あるのかなって思ってたけど
他の方の意見をみて別に通常と知れたので安心しました。

ニオイは聞いても臭いって言われたことないけど、
旦那も思ってるかもですねー笑
以後気を付けます。

お礼日時:2020/10/01 07:49

実際に漂白殺菌されて射出されるので、臭いのは我慢です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっ(汗)そうなんですか?知識なくて、
初耳でございます。

お礼日時:2020/10/01 07:44

塩素系漂白剤の臭いはノーマルですよ。


どの男子も同じ臭いのシーメンを発射するので
気にしなくて結構です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかったです!
ありがとうございます

お礼日時:2020/10/01 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています