電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちんこの皮を剥くのが怖いです。
どうやったら剥けますか?

A 回答 (6件)

ちんこの皮が剥けてないですか、


毎日お風呂に入って、ちんこの皮に石鹸を付けてちんこの皮を上下しながらちんこの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

オナ禁すれば性器が成長して自然に剥けます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 1

ただ剥くだけのことぞ。

    • good
    • 0

>怖いです


怖くてなにもできないなら一生そのままでいいんじゃない。

ちょっとでもトライしたいならやればいい。

皮があまり伸びないのに無理に剥くと
亀頭のヤマを越えてカントンになるかもなので無理しないこと。
    • good
    • 1

皮の先からお湯入れてみ。


剥けるから。
    • good
    • 1

無理せず、自然に剥ける時期を待ちましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています