電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先に謝ります上品な質問でなくてすいません。

30代半ばの独身女性って
一人でしたりするもんですか?

A 回答 (4件)

貴方は、一人でしないのでしょうか?



年代関係無く男だから女だから...は関係なく、する人は一人でするし...しない人はしません。
彼氏居る、居ない関係なくですよ。
50代女性独身でも、しますからね。
性欲の関係もあるじゃないですか!
(-.-)ボソリ。。。
    • good
    • 2

今まで付き合った女性は、すべてしていると言ってます。

器具とかは持っているけど使わずで、枕を抱いてってのが多いです。

やらないって言い切る女性は、アル中が多いです。
    • good
    • 0

彼氏が居ても居なくても、する人は、必ずオナニーしますよ。


以前、私と不倫した人妻は、私とHする前に、逆69の形で、私のペニスを咥え、私の目の前で、オナニーをして見せます。
「行く、行く」と、言いながら、淫水をだらーりと、流して見せます。
オナニーをして人に見せ付け、自分も興奮するのです。
彼女は、自分の亭主の前では、やったことは無いと、言って居ましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?不倫…

お礼日時:2020/10/08 04:08

30代半ばで無くとも、誰でもしますよ、オナニーは。


概ね、中2位からオナニーをし始めます。
綺麗な制服着て、清純見たいですが、頭は早く家に帰り、機会が有れば、オナニーしたいのです。
却って、30半ばだと、落ち付いて、あまりオナニーしないかも知れません。
彼氏の有る、無しでも、違いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏いない場合は、するとか?
彼氏いればしないとか?

お礼日時:2020/10/08 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!