アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXの気持ちよさ
真性包茎です、挿入した快感を味わったことがありません、手術希望しますが
バックで突きたいです、どのくらい気持ちいいですか?本番のないSEXと比べると
それを教えてくれると手術する気持ちが進みます

A 回答 (5件)

快感たって射精時の快感は同じだよ。

やっぱ手術はしたほうがいいぞ。見られると恥ずかしくてさあ、お風呂屋さんに行くと。元気な亀頭がむき出しになったらバックからガンガンバッチリやで。両手でおっぱいもみもみ。
    • good
    • 1

自分で包皮を根本に引いても亀頭が出ない、或いは引くと痛みが有れば厳しい真性包茎、毎日少しずつ引っ張る(石鹸を付けて)練習をする勇気は無いですか?



皮を伸ばす事を毎日続ける事は無理?
なら手術受けるべきかと思いますね。

ただ毎日剝く習慣を持てば希望は有りますが。どうでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

泌尿器科でロコイド軟骨塗って多少剥けますがもう進歩が無い状態です

お礼日時:2020/10/08 22:14

こんばんは。


>どのくらい気持ちいいですか?本番のないSEXと比べると
本番のないSEXはSEXと言いません。たんなる排泄行為です。
SEXは人類が享受できる最大の肉体的な快楽です。
まさに 天にも昇るような気持ち良さ です。
最初の頃は我を忘れて、何度も繰り返してしまうほど気持ち良いです。

包茎だとアソコは雑菌だらけです。ン十億も居ます。キチンと手術しましょう。
早漏になると言う人もいますが、亀頭が外部(布など)との接触に慣れれば
治ってきます。その間は2回戦目、3回戦目で頑張れば良いのです。
    • good
    • 0

手術は100%した方がいいです。


パートナーが出来た時真性包茎だと私は別れます。真性包茎のあそこを舐めたら女性が喉の病気になる可能性があるみたいです。ずっと中が洗えてないので菌がかなり居るでしょう。
風俗でも真性包茎の方は女の子によって
舐めてもらえないかキャンセルされますよ。
今後のパートナーの為と貴方のためにも手術はしたほうがいいです。
    • good
    • 2

ずっと真性包茎のままだった者が急に亀の頭を露出させた場合、


術後10年間くらいは重篤な早漏で悩む事となります。
なので不要不急の皮カットは慎重に判断する必要がありますよ。

バックなんて夢のまた夢、尻を見ただけで発射してしまい、死ぬ
ほど辛い思いをしてしまう事となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています