人生で一番お金がなかったとき

勃起時、何センチあれば女性器の奥まで男性器は届きますか?
あと女性の理想は何センチですか?

A 回答 (4件)

私の陰茎は16~19cm位かなそれでも奥まで届きましたよ女性は興奮すると子宮が下がってきて尚一層快感を得ようとするらしいです、試して見て下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでもってその長さ十分ですよね?笑デカ過ぎません?
分かりました。

お礼日時:2020/10/15 15:28

12㎝やね!!

    • good
    • 1

膣口から子宮までは、概ね8-10cmです。


「ああ!子宮まで届いているわぁ!」と喜ぶ女性がいれば、
それを痛がる女性もいます。
何事も適材適所と言うところでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せめて何センチあって欲しいですか?

お礼日時:2020/10/12 14:01

、、汗、



どっちも人によるよ?

っていうか、届かせたいの?

ズコッ。って奥までとどかせて、

「なにを思う?」涙?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しく突いたらいいかなって…。

ごめんなさい。した事ないんで分からないんですよ

お礼日時:2020/10/12 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています