電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方。勃起した状態で細くて長いか 太くて短いの2つならどちらを好みますか??

A 回答 (11件中1~10件)

好きな人のならどちらでも構わないです(;^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが最高の答えです! ありがとうございますᕙ( • ‿ • )ᕗ

お礼日時:2020/10/13 20:06

どっちでもいいですよ。

それなりにタフであれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます! よっぽどじゃない限り気にしなくても大丈夫ですね。逆に開きなおります!

お礼日時:2020/10/14 08:05

>ありがとうございます(・o・;)



あなた、私の学術論文を疑っていらっしゃいますね?
でしたら、直に会ってお話しますか?
新橋のSL広場でよければ日時調整してお会いしましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会いたいですが、すいません関西です‥‥

お礼日時:2020/10/13 15:47

>自分と同じくらいのディルド



そんなものはございません。
ディルドは人体図鑑に記載されている理想のチ○コをモデルに作られているので、あのように姿・形とサイズが見事な一物の持ち主は100万人に一人しかおりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか‥‥  ありがとうございます(・o・;)

お礼日時:2020/10/13 11:16

細くて長い!


太くて短いのは痛いし、最中に抜けやすいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

おー。そうですよね!

お礼日時:2020/10/13 10:37

太くて短い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーーー そんな‥(・・;)

お礼日時:2020/10/13 10:27

これでも買って読みなさい!

「女性の方。勃起した状態で細くて長いか 太」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました(笑)

お礼日時:2020/10/13 10:30

大予言:全員おっさんの書き込み

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!!(笑)

お礼日時:2020/10/13 10:26

大切な事は反り角度と持続力でございます。


うまい棒に限っては、柔よく剛を制する事は
出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

自分と同じくらいのディルド突っ込んで感じていたら自信マンマンで挿入できますか??先生教えて下さい!!

お礼日時:2020/10/13 10:36

細くて長いです。



太くて短いのは痛くて苦痛だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*\0/*

お礼日時:2020/10/14 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています