最速怪談選手権

今メイクだけ練習しています。典型的な男顔なのですが、女に上手く化けられますかね?
身長は161cmで体重は50㎏前後です。

「女に化けたい25歳の男です。評価お願いし」の質問画像

A 回答 (5件)

此処って 実物のあなたを見る事の無い人が殆ど



そんな第三者の言う事を信じるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あまり一喜一憂はしないようにと心懸けながら一つ一つの意見を参考にさせていただいています。

お礼日時:2020/10/14 21:46

身長は女ですが


顔はおっさん顔なので厳しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 21:39

イケます!


男と女を使い分けされても、良い感じかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 21:46

ふわちゃんに比べたら滅茶苦茶いいよ!!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 21:46

顔つきが整っていますので、


メイク次第で女になれますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/14 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!