電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳、童貞です。
性欲解消のために、若い女の子をデリヘルで頼もうと思っています。
せっかくなら女性と話して経験を積んでおきたいと思いました。

しかし、若い女性だと緊張してまともに話せなさそうなので、まずは手始めとして40代の熟女のデリヘルを頼もうと思うんですが、熟女でも経験値になりますか?
18のガキが熟女好きなんて嬢に引かれますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


>熟女でも経験値になりますか?
少しハリの足りないところはありますが、充分経験値になると思います。
しかし、私はお勧めしません。

 初めて女体に接した快感は強烈です。
この世にこれほど気持ち良いことがあるのか と思う程です。
普通はやみつきになります。
すると、2回、3回と繰り返し通うことになります。
風俗に通い詰めてもお金が減るだけで良いことは何もありません。
その当時は夢中で通うかも知れませんが、10年単位で考えると
何と無駄な出費をしたものだと後悔することになります。
 一方、童貞喪失が恋人の場合はどうでしょうか。
強烈な快感は風俗以上です。彼女に夢中になります。何度も繰り返します。強烈な快感を与えてくれる彼女を大切に扱います。
彼女はどう感じるでしょうか。私の身体にこんなに夢中になってくれる。
とても優しくしてくれる。 とますます彼氏を好きになってくれます。
つまり、相思相愛度が高まり、二人の関係が良い方向に進みます。
どうせ童貞を棄てるなら、お金をドブに棄てるようなことをせずに、
お互いの関係がより深まる恋人を相手にした方が、はるかに良いと思います。
 童貞で唯一心配なのは、早漏です。恋人の前で恥じは掻くきたくないと思う物です。でも、これも心配ありません。彼女は精神的な繋がりを重視する傾向にあり、彼女自身の快感には意外と鈍感なのです(経験豊富な熟女の場合は別ですが)。つまり、自分の身体で喜んでくれたと言う満足感で一杯になるのです。男が女を満足させられる力があることを示すのは2回目以降で充分です。2度目に会った時も早漏でかまいません。ただし、2回戦目に挑みましょう。これは、時間が延びます。できれば、3回戦も挑みましょう。
時間が大幅に伸び、彼女が満足するまでの時間は充分にあることを示せるでしょう。
 話が長くなりましたが、質問者が今やるべきことは二つ。
童貞はそのままで恋人が出来るまで温存しましょう。そして、恋人が出来た時に何度でも挑める体力を付けておきましょう。将来の恋人のためにトレーニングを始めて身体を鍛えておきましょう。

貴方の将来に幸あることをお祈りします。
    • good
    • 2

40代の熟女で話し相手の経験積みたいの



なら、あなたのオカンでもよくね?(..)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは自分の母親に恋愛感情を抱くんですか?笑

お礼日時:2020/10/17 21:46

wow

    • good
    • 1

アチラは仕事ですから、気にしないです。


ただ、経験値というのが自己満足以外に何の役に立つのか・・そこは疑問です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性慣れすることは自己満なんですか?

お礼日時:2020/10/17 21:46

以前も同じ質問をされていましたが、コピペは勘弁してください。

まじめに回答する人が可哀そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1人からしか回答が来なかったので繰り返し質問しているだけです。
コピペの何がいけないんですか?
釣りと勘違いしてませんか?
真面目な質問なんですが…。

お礼日時:2020/10/17 21:48

カネあるならどんなご要望にも応じますよ。

カネのほうはきっちりね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています