dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とSEXやっていると
膣の中はその人の形?になるんですか?

A 回答 (4件)

AV女優さんの中には挿入後3分で膣が陰茎の形状を記憶すると言ってます。

    • good
    • 0

膣内の形は正直変わらないでしょう、ただし貴女が彼に対し心から信頼して


SEXを喜びとして、彼のペニスを受け入れていれば脳の内部は

そのイメ-ジを造っていると思います。
SEXはただ性交するだけの物で無い(お金を支払って性欲を満たすだけではあり得ないでしょう)

互いの心が通じ合っているのが条件で有ると思います。
その気持ちによって膣の内部が愛液が溢れ出て濡れて来る、そしてペニスを挿入すれば大きく勃起、そして硬くなる事で互いに愛し合い、感じて快楽を
得る事になります。

この数分の時間は理性その物は無くなり人間の本能が素直に出ます。
つまり 恥ずかしいとか誰か又他の人に見られていないか、と云う羞恥心は全く無くなりむしろ逆に二人のプレ―を見せたい、見て欲しいと思う気持ちが湧きます。
    • good
    • 1

ごくまれに、そういう相手と巡り会えるそうです。

    • good
    • 0

なる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか?!

お礼日時:2020/10/19 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています