dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんが勃起しても6cmしかありません
やばいですか?

13歳です

質問者からの補足コメント

  • 小さいとみんなに馬鹿にされます

      補足日時:2020/10/21 19:09
  • 2倍欲しいです

      補足日時:2020/10/21 19:31
  • 皮はくっついてて、剥こうとすると痛いです

      補足日時:2020/10/21 23:40
  • どうすればいいの?

      補足日時:2020/10/21 23:45

A 回答 (11件中1~10件)

13歳で勃起しても何をするんですか?まだまだ成長期。

これからいくらでも大きくなる。
    • good
    • 0

君は勃起しても6センチですか、かなり小さいですね。

    • good
    • 0

多くは 自身で、


処置する そうですが、
ご自身で できないなら、
医師に ご相談ください。
    • good
    • 0

それは…さすがにちょっと小さすぎるね(;^ω^)

    • good
    • 0

どういう小さいこれでは



刺ささらんな

ほんとにあかんで
    • good
    • 0

追記。


巨根に成りたいなら、放尿時は勿論、痛くても我慢して、気付いた時に少しづつでも必ず陰茎先端の皮を剥き、亀頭を出す様に心掛け、毎日、毎晩、オーバーアクションに自慰って射精しろ。
必ず大きくなる。
(経験上)

そして、入浴時には必ず陰茎先端の皮を剥き、亀頭は当然、陰茎全体を洗い、綺麗にする事。
大きく、太く、硬い陰茎でも、臭い陰茎は、異性との行為の際、絶対に嫌われるから。

マジで皮が剥けず、亀頭が出ないなら、泌尿器科へ行き、無駄な皮を切除して貰え。
保険対称だから。
    • good
    • 0

オナニーしてれば多分大きくなる


(自分はそうだった)
    • good
    • 0

其の侭だと、



余り 伸びない、
可能性が あります。
    • good
    • 0

包皮を 徐々に、


むいておき、
衛生的に してれば、

成長は 妨げられず、
其れなりの ものと、
なりますよ。


因みに、

大人の 指の、
第2関節程まででも、
お相手を 楽しませる、
事も、

テクニック次第では、
できる ようですよ。
    • good
    • 0

13歳なら、成長過程。


今後、それなりの写真や動画を見て、オナって、迷わず射精すれば、経験上、見違える程、大きく、長く、太くなるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています