電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリトリスを触られてもなにも感じないのですがどうしたら感じるようになりますか

A 回答 (5件)

クリちゃんをチンポの先でお汁でツルツル擦り付けて、あとはおマンコ広げて、じっくりみてもらったらおマンコはもうぬれぬ」

    • good
    • 4

自分のだ液を使って優しく触ると気持ちいいよ!


濡れてきたら愛液をクリトリスに持ってきて、触る!
妄想しながらするともっと気持ちいい!
    • good
    • 7

陰核包皮を剥いて舐め貰いましょう(唾液たっぷり)。


クリトリスは濡らしながら舐めることが一番です❗
    • good
    • 4

まず自分でオナニーして気持ちいい所探してみた方がいいです


イケる様になるまで毎日寝る前や寝起きなどにして気持ち良くなれたら異性にしてもらいましょう。
    • good
    • 1

クンニを2時間してもらってごらん 必ず感じるようになるよ 


2時間舐め続けてもらうんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2時間舐める人なんておるん、おっさんくらいでしょ

お礼日時:2020/10/24 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています