dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチの時何分くらい男の人は手マンしてくれますか?
イクまでですか?

A 回答 (7件)

イクまでかなぁ〜。

彼氏が手マン好きなので1回イッたくらいじゃやめてくれませんけど…(^◇^;)
    • good
    • 0

相手次第

    • good
    • 0

相手にも よりますね。


手マンして 気持ちよさそうであれば 逝くまで続けますけど・・・それほどでなければ 3分くらいで やめますね。
潮を吹いてくれたら 何回でも手マンしますけどね。
    • good
    • 1

最低1回イクまでします。

女性は1度イカせてその後挿入した方が気持ちいいとの事ですので。
    • good
    • 1

5分・・・ぐらいかな?


オモチャと併用するときはもうちょっと長いかも
    • good
    • 2

1分もしてくれない....なんで...? 笑

    • good
    • 2

女の子を手マンして気持ち良ければ、マンぞくです。


イク迄はやりません。  
イッても良いけど。
お楽しみは、本番のこれからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています