アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オ〇ニーすると男性ホルモンが分泌されテストステロン値が下がりモテにくくなる。とかよく聞きます。
オ〇ニーをするとデメリットだらけとか。

ほんとですか?最近ほぼ毎日射精しているので少し気になります。
教えて欲しいです

A 回答 (6件)

オナニーをしただけでモテにくくならないよ。

イケメンたって学生の時にはオナニーしてたはずだからオナニーをしたからモテるモテないは関係ない。
    • good
    • 0

んな事無いよ(笑)



俺なんか51歳で毎晩抜いてるよ(笑)
    • good
    • 0

じゃあ、オナニーしないとモテるって根拠は?


君が初めてオナニーしたのは?いつごろ?
僕は中2!じゃあ、中2まではモテモテだった…なんてことはない。だから、オナニー=モテないって根拠はない
    • good
    • 0

メリットの方が多いよ

    • good
    • 0

関係ないと思いますよ。

ただこちらの女性に対する関心が薄れると思います。
    • good
    • 0

心理学的にすっぱいぶどう効果といいます。


イソップ童話の手が届かないあのぶどうは酸っぱいに違いない。と諦めるキツネの話。
手に入らないものに理由をつける負け惜しみのこと。

その理論では、モテる人は毎日のようにセックスしてるので、男性ホルモンが分泌されモテなくなってしまいます。
オナ禁は陰キャ非モテの仲間内だけの都市伝説。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!